SaveGameMgr

フォーラムルール
※HomebrewのサブフォーラムでHomebrewのリリース告知をする際のルールを以下に定めます。
1)トピックを投稿される際には、最低限以下のことを書いてください。
ソフト名、バージョン、概要 (更新の場合は変更ログの記載 ただし添付ファイル内にログがある場合は無くても可)
2)そのHomebrewの更新を投稿する際には、同一トピックを利用しトピックタイトルの変更、内容の追記での対応を行ってください。タイトルには更新日付などを入れ、利用者に分かりやすくするご配慮をお願いします。
※更新版リリースの場合には、新規にトピックを投稿すると情報が散乱するだけでなくサーバーへ負担がかかるので原則行わないようにしてください。
3)ファイルを添付する場合の上限容量は5MBです。(3ファイルまで)

その他のルールは以下に記載してあります。
初めてご利用になる方へ:最初にお読みください

SaveGameMgr

未読記事by plum » 2010年12月03日(金) 23:40

※下の方に最新版を投稿しました
最後に編集したユーザー plum [ 2010年12月31日(金) 18:05 ], 累計 3 回
plum
 
記事: 6
登録日時: 2010年11月28日(日) 22:42

SaveGameMgr

スポンサードリンク

スポンサードリンク
 

Re: SaveGameMgr v0.1

未読記事by mamosuke » 2010年12月05日(日) 19:08

使ってみました。

今までメモリースティックアクセスにかなり時間がかかっていたSavegame Deemerを使っていたんですがSaveGameMgrはプラグインを使っていない時と大差ないと感じる程セーブ時間が短縮されていました。これだけSavegame Deemerと差があるとSavegame Deemerには戻れなくなる感覚です。

とりあえずご報告。
mamosuke
管理人
 
記事: 267
登録日時: 2009年12月08日(火) 01:11

Re: SaveGameMgr

未読記事by iSn0wX » 2010年12月29日(水) 23:46

私も今までHellcat氏の「Savegame Deemer」プラグインを利用していました。
が、こちらのプラグインを導入してみたところ、
セーブも本当に複合化してるのか?というほど早くなり、
いい感じです!
また、Gamekeyのダンプ機能もありがたいです。
ただ、出力されるGamekeyのファイル名がGamekey.binなので
Savedata En/Decrypterなどで使う時にリネームが必要になってしまうので少し不便です。
[ゲームID].binの形でGamekeyをダンプ、
[ゲームID+α].binの形でSceUtilitySavedataParam構造体のダンプを
してくれるともっと素晴らしいプラグインになると思います。
Twitterやってます。
http://twitter.com/volotax_v3

ブログもお願いします。
http://volotax.blog59.fc2.com/
アバター
iSn0wX
 
記事: 35
登録日時: 2010年10月30日(土) 21:38
お住まい: 愛知県名古屋市

Re: SaveGameMgr

未読記事by plum » 2010年12月31日(金) 17:08

SaveGameMgr 0.4

アップデートしました
SaveGameMgr04.zip
(14.43 KiB) ダウンロード数: 4700 回

更新内容
1. iSn0wX'sさんの要望でバックアップするファイル名の変更
    GameKey.bin -> (ディスクの品番).bin
    SceUtilitySavedataParam構造体のダンプデータはSavedataParam.binに変更しました

2. 6.20TN-Aに対応しました
  対応遅れてすみません
  MP3プレイヤープラグインの作成に浮気してましたorz
  これでexploitを探す人も増えるかも

3. テスト機能(他の場所からセーブデータを読み込める)を廃止

4. 新規でセーブデータを作成しようとするとフリーズするバグを修正

5. ソースコード配布
  自分好みに改良して使ってください^^
最後に編集したユーザー plum [ 2010年12月31日(金) 20:47 ], 累計 1 回
plum
 
記事: 6
登録日時: 2010年11月28日(日) 22:42

Re: SaveGameMgr

未読記事by パチュリー » 2010年12月31日(金) 17:15

開発御苦労様です(^^)
以前から使わせて頂いてますが。
更に使いやすくなりましたね(^-^)/
早速これを使ってexploit探しを
して来ます~
本当にありがとうございましたm(_ _)m
パチュリー
 
記事: 239
登録日時: 2010年11月30日(火) 22:18
お住まい: 埼玉県

Re: SaveGameMgr

未読記事by yyoossk » 2010年12月31日(金) 17:56

plum さんが書きました:SaveGameMgr 0.3

アップデートしました
SaveGameMgr03.zip

更新内容
1. iSn0wX'sさんの要望でバックアップするファイル名の変更
    GameKey.bin -> (ディスクの品番).bin
    SceUtilitySavedataParam構造体のダンプデータはSavedataParam.binに変更しました

2. 6.20TN-Aに対応しました
  対応遅れてすみません
  MP3プレイヤープラグインの作成に浮気してましたorz
  これでexploitを探す人も増えるかも

3. ソースコード配布
  自分好みに改良して使ってください^^



6.20にも対応されましたか
本当にgoodjobです

話は変わりますがこの掲示板のtopも更新してはいかがでしょう
それと、ここまで開発できるのであればblogも作ってみてはいかがです?
ゲームのhackは止めました
今までお世話になりました
アカウントの消し方が分からないのでこのままにしておきますが、
ここにはもう訪れません。
さいならー
アバター
yyoossk
 
記事: 184
登録日時: 2010年1月10日(日) 22:49

Re: SaveGameMgr

未読記事by neur0n » 2010年12月31日(金) 18:09

yyoossk さんが書きました:ここまで開発できるのであればblogも作ってみてはいかがです?


Plumさんは既にブログ持ってますよ :)
        \     テーレッテー    /
          \  ∧_∧   /
            |∩( ・ω・)∩|<・・・
          / 丶    | / \     
        /     ( ⌒つ´)    \
neur0n
 
記事: 88
登録日時: 2010年6月09日(水) 13:48
お住まい: 関東甲信越

Re: SaveGameMgr

未読記事by yyoossk » 2010年12月31日(金) 18:40

neur0n さんが書きました:
yyoossk さんが書きました:ここまで開発できるのであればblogも作ってみてはいかがです?


Plumさんは既にブログ持ってますよ :)

まじすか
失礼しました
ゲームのhackは止めました
今までお世話になりました
アカウントの消し方が分からないのでこのままにしておきますが、
ここにはもう訪れません。
さいならー
アバター
yyoossk
 
記事: 184
登録日時: 2010年1月10日(日) 22:49

Re: SaveGameMgr

未読記事by plum » 2010年12月31日(金) 20:50

新規でセーブデータを作成しようとするとフリーズするバグを修正しました
ファイルは差し替えたんで、Ver0.3をDLした人は0.4に更新してください
plum
 
記事: 6
登録日時: 2010年11月28日(日) 22:42

Re: SaveGameMgr

未読記事by パチュリー » 2011年1月01日(土) 00:50

v0.4使わせていただきました(^o^)
大変使いやすく特にバグは見られませんでした。
本当に開発ご苦労様ですm(_ _)m
試した環境、psp3000
6.20HEN-TN-B
パチュリー
 
記事: 239
登録日時: 2010年11月30日(火) 22:18
お住まい: 埼玉県

次へ

Return to PSP Homebrew

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

cron