みんなの何でも雑談所!

フォーラムルール
フォーラムをご利用するにあたってのルールは以下に記載してあります。
初めてご利用になる方へ:最初にお読みください

Re: みんなの何でも雑談所!

未読記事by パチュリー » 2015年9月22日(火) 22:32

最近感じた事を此処にある程度抑えつつ書きたいと思う。
私、自身生活は厳しく人に甘えて生きてるような誤解を受けても仕方の無い事です。
しかし、私自身生活の再建のことを前提において行動していました
そもそも、生活再建を優先していなければHBLでもなんでも移植する時間だって作れます。
exploitに関しては時間のあるときクラッシュさせてdisasm -80ぐらいの結果を出勤後
休憩時間などに見て、頭が回りそうになければ周りの方に質問をしていました。
自己の理念を押し付け、私は昔こうでした~君はまだ本気じゃないんじゃない~ など
別に、そう思うのであれば好きに思っていただき結構なのですが
日本の恥とまで、言われる筋合いはないという感じたこの頃です
PSPシーンを自分の主観で見て全体像を勝手に当てはめるのは過去から見ても
PS2の関係者でも似たようなことが昔あったので分かりますが
今行っている活動の、目的の先に見える建設性が見えないと私はあの人を見て思います
wololo氏やmamo_suke氏などのような人が自分はPSPシーンの人間と言えると思います。
それぞれ、その人に出来ることの違いはあり
それぞれの人の主観と世界観があります、相手側の主張や気持ちを理解するのを過去の経験とあてはめて解決するだけでは
子供としか思えません、悪く言えばイジメです。
私のほうはもう二度と関わるつもりはありません。
複数の方から、wololo氏のフォーラムでPMが来てあのツイート〇〇?などの質問が来ました
流れに乗るように悪い噂というか陰口を某所で言われており。
あぁ、こりゃもう駄目だなと少し絶望しました。
まだ何人か連絡の取れる海外の人間もいますが、少なからず私は大きなダメージを受けました。
PSPシーンって、やりがいのあることを周りから何を言われても続けて
色々な事に視野を広げてやっていくのが普通だと思うんですよ。
あの人は~ この人は~ 海外の人にもっとアピール~
すいません、だれが悪いとか知りませんがアピールする意味が分かりません
有名になる為にやるものなんですか????
自分がやりがいを感じた事を、今の私だとできることはかなり限られますが実績だったり結果を残すことは=正解ではありません。
会社で実績のない人間は確かに周りから冷たい目で見られる事はあるかもしれません
それは、世の中です言いたい事は分かります
けど、悔いのないようにくだらないことでも頑張れればそれが=価値だと思ってます。
私は実績や結果にこだわる人間にはなりたくありません。
人から見ればどう思われるでしょうか? 個人差があるでしょうね
私は自分の信念は曲げません自分の出来る範囲で出来ることをするだけです
生活を優先するということを前提に考えて、実績や名を海外に通すなどの活動を以前から捨てている私に
前面に出て活動すると、いうことは出来ません。それに誰が悪いとは言ってもしかたないので私はどうでもいいのですが。
確かに、海外の何人かは仲の悪い人はいますがそれでも自己理念を押し付けることもしません(ryな事をされましたが…)
海外の彼には彼の考えがあります、私は彼を信じ彼を信頼しています。
私はとりあえず、今後もうあの2人に関わるつもりはありません
最悪で最大のネットでの問題でしたね。
記憶からこの件は末梢して、生活再建を前提に出来る範囲で頑張りたいと思います。
ただの、独り言です、少し昔を思うと寂しく思います。
では、以上です
パチュリー

記事: 239
登録日時: 2010年11月30日(火) 22:18
お住まい: 埼玉県

Re: みんなの何でも雑談所!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

1つ前へ

Return to PSP 雑談

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]