最近のゲームのセーブデータについて

フォーラムルール
フォーラムをご利用するにあたってのルールは以下に記載してあります。
初めてご利用になる方へ:最初にお読みください

未読記事by yyoossk » 2010年1月21日(木) 02:32

最近のゲームのセーブデータは、セーブした本体以外では読み込めないのはご存知かと思いますが、
セーブデータのexploitを探そうとして最近発売された剣闘士 グラディエータービギンズのDEMOをPSPGOでプレイし、セーブして
他のPSPでらぼこ又はSEDで複合化してデータを弄って、暗号化しPSPGOに戻してDEMOを起動すると
「このセーブデータは別のPSPでセーブされたデータの為、使用することができません」
とでて読み込めませんでした。
MagicSaveなら問題はなかったのですがOFWの本体では読み込めないので意味がありません。
複合化、暗号化しただけでセーブした本体でさえ読み込めなくなるのはやっぱりexploit封じでしょうか?
ゲームのhackは止めました
今までお世話になりました
アカウントの消し方が分からないのでこのままにしておきますが、
ここにはもう訪れません。
さいならー
アバター
yyoossk

記事: 184
登録日時: 2010年1月10日(日) 22:49

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Re: 最近のゲームのセーブデータについて

未読記事by Gatekeeper » 2010年1月21日(木) 21:35

グランツーリスモをプレイしていたPSP本体がぶっ壊れて、他のPSPでセーブデータ読み込まなかったのはショックでしたね。
(せっかく頑張ったのにー。)
たぶん、exploit封じだと思います
最近、忙しいので、顔出してません。ごめんなさい。
Gatekeeper

記事: 21
登録日時: 2010年1月11日(月) 12:17
お住まい: そこらへん

Return to PSP 雑談

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[5人]