ndswayz.com速報:Gateway OMEGA 2.3b パブリックベータ版公開

フォーラムルール
フォーラムをご利用するにあたってのルールは以下に記載してあります。
初めてご利用になる方へ:最初にお読みください

ndswayz.com速報:Gateway OMEGA 2.3b パブリックベータ版公開

未読記事by ndswayzさん » 2014年9月02日(火) 17:53

3DSの最新ファームウェアに対応したGateway 3DSのファームウェアGateway OMEGA 2.3b がリリースされました。

GATEWAY 3DS,3DSロム起動できるマジコン(任天堂赤いカード3DS4.5のバックアップ起動可能/青いカード3DS6.1.0-12J対応)

Gateway 3DSチームが、ニンテンドー3DSでバックアップ起動が可能なFlashcartであるGateway 3DSのファームウェアGateway OMEGA 2.3bをリリースしていました。先日ベータテスター向けに配布されていたバージョンのパブリックベータ版になります。(albeartさん情報ありがとね)

ベータテスターからのフェードバックを受け、早々とパブリックベータが公開されたのは、さして大きな問題がプライベートベータ版にはなかったと言えるでしょう。

もちろんパブリックベータの目的はより多くのユーザーからのフェードバックを受け改良するためでもありますので不具合は残っています。

現時点で判明している主な不具合は以下の通りです。

・ゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソールタイトルとDSiウェアが動かない
・emuNAND 8.0の起動が遅い

GBAのVCタイトル/DSiウェアについては次回のアップデート以降に対応する予定だそうです。また、肝心の低速emuNANDについてはSDカード側に問題がある可能性があるため、Gateway 3DSチームではSDカードのブランドを変えるか、より高速なSDカードに変えてみて欲しいとしています。

3dsマジコン公式販売店http://www.ndswayz.com/product-392.html今秋のキャンペーン開催中

「GATEWAY 3DS」x2購入の場合、ACE3DS PLUS無料贈呈!
「GATEWAY 3DS」x3購入の場合、R4i Gold 3DS無料贈呈!
ndswayzさん

記事: 34
登録日時: 2014年5月15日(木) 12:23

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Return to DS 雑談

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]