プラグインについてです。

フォーラムルール
フォーラムをご利用するにあたってのルールは以下に記載してあります。
初めてご利用になる方へ:最初にお読みください

未読記事by 名無しのbot(偽) » 2010年7月17日(土) 20:48

ゲームを起動している最中にプラグインをオン/オフすることは可能なんでしょうか?
ゲーム以外でもXMBのときなどにリカバリーモードや専用の(プラグインオン/オフ用)自作ゲーム以外でプラグインをオン/オフすることはできるのでしょうか?

参考のアドレスなども添えて回答していただけると幸いです。
名無しのbot(偽)

記事: 2
登録日時: 2010年6月05日(土) 14:07

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Re: プラグインについてです。

未読記事by mamosuke » 2010年7月19日(月) 02:16

名無しのbot(偽) さんが書きました:ゲームを起動している最中にプラグインをオン/オフすることは可能なんでしょうか?
ゲーム以外でもXMBのときなどにリカバリーモードや専用の(プラグインオン/オフ用)自作ゲーム以外でプラグインをオン/オフすることはできるのでしょうか?

参考のアドレスなども添えて回答していただけると幸いです。

個人的にはできるという話を聞いたことがありません。

プラグインはONでメモリ上に読み込まれてしまうので起動中任意のタイミングでOFFまたはその逆は理論的にできないのではないでしょうか。できたとしても次回起動時に有効、なら可能だと思いますが。

事前に設定しておけば動作させるプラグインをゲームごとに指定できるpergame.prxというのならありますが、起動している最中やXMBでは使用できません。
mamosuke
管理人

記事: 270
登録日時: 2009年12月08日(火) 01:11

Return to PSP 質問窓口

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[11人]