SKY3DSを使うとき、生じた不具合と解決対策を紹介します。

Nintendo 3DSに関する話題
フォーラムルール
フォーラムをご利用するにあたってのルールは以下に記載してあります。
初めてご利用になる方へ:最初にお読みください

SKY3DSを使うとき、生じた不具合と解決対策を紹介します。

未読記事by ndswayzさん » 2015年8月27日(木) 15:57

皆様、こんにちは、


SKY3DS持っている人はぜひ以下の質問がありますね~

もし対応方法がないと、とても困ります。


だから、今回は、SKY3DSを使うとき、生じた不具合と解決対策を紹介します。



1、セーブデータがたまに吹っ飛び、また、セーブデータが数日前の状態に戻ります。


解決対策:あるプレイヤーは2つゲームを書き込んだマイクロSDカードを交換して使用します。

個人的にはおすすめしません。セーブデータが吹っ飛びやすいです。


念のため、プレイしているゲームを終了してから、青いボタンを押して次のゲームに切り替える

あと、3ds本体の電源を切ります。


または、Sky3dsのEEPROMをYesをNoに変える、

ゲームをプレイしながら、セーブデータを保存します。


セーブデータが吹っ飛びにくいんです。(Sky3dsのEEPROMをYesをNoに変更する方法)



2、sky3dsを3ds本体に差し込み、ホームメニューにゲームのアイコンが出ない、

更にゲームが起動しません。


解決対策:マイクロSDカードは問題がありますよ。

SKY3DSなら、互換性の考えており、SanDisk SDHCカード をおすすめします。


そして、改造する前に、sky3dsはリージョン制限があり、

だから、日本版の3ds本体で日本向けのタイトルはしか起動できません。

書き込んだゲームのリージョンを確認してください。

3、sky3dsの青いボタンを押すとゲームを切り替えません。


解決対策:誤操作をしてしまうことが多いです。


青いボタンを数秒押してゲームを切り替えることではありません。

そして、複数回押してはだめです。


一回を押すだけで他の操作不要、数秒あと自動に次のゲームを切り替えます。

4、ゲームをしている時、フリーズしたことが発生。


解決対策:マイクロSDカードとゲームロムの問題です。


SanDisk SDHCカード をおすすめします。


他のゲームを遊ぶとき、フリーズするかどうかを確認してください。

ゲームのロムは問題があるかもしれません。

5、SKY3DSからセーブデータを吸い出し、

セーブエディターでそのセーブデータを上書きすることが失敗してしまう。


解決対策:任者はテスト失敗してしまいましたが

、あるプレイヤーは編集&起動成功しました!


所持金やステータス等の編集も大丈夫、編集完了のセーブデータを保存して

SKY3DSで起動することができない、

そして、CYBER はこの編集完了後のセーブを読むことができないです。


コードフリークの頃のように、ヘッダーを取り外しできるソフトがあれば、

今後できるようになるかもしれません。

6、ゲームを起動する際に緑画面が点滅したのですが、

SKY3DSでチートが適用されていません…


解決対策:現時点SKY3DSはNTR3.0によりチート機能ができます。




緑画面が点滅したら、チート機能ができるはずです。

チート操作は問題があるかもしれません。


チート機能を利用する前に、まず対応したゲームのチート説明を読みます。


例えば、http://www.speedfly.cn/10488.htmlからFEifの「cheat.plg」フアイル

をダウンロード&インストールします。

チート説明:X + ↑ 能力max、START + ↑ お金は777777以上である

 など操作説明を了解します。

以上の不具合と解決対策お気をつけください。

今現在、SKY3DSは依然最も人気のある3DSマジコンです。

他のマジコンより、素人にとっても快適に使いやすいです。おすすめ


興味がある人、早く3dsマジコン公式販売店ndswayz.comへ購入しましょう~

http://www.ndswayz.com/product-522.html
ndswayzさん
 
記事: 34
登録日時: 2014年5月15日(木) 12:23

SKY3DSを使うとき、生じた不具合と解決対策を紹介します。

スポンサードリンク

スポンサードリンク
 

Return to 3DS

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Bing [Bot] & ゲスト[1人]

cron