TN-V4動作報告スレッド(Fix2.1xbug...etc)

フォーラムルール
フォーラムをご利用するにあたってのルールは以下に記載してあります。
初めてご利用になる方へ:最初にお読みください

TN-V4動作報告スレッド(Fix2.1xbug...etc)

未読記事by mayataka » 2013年12月17日(火) 17:56

今回Wololo.netにて紹介されている、Total-Noob氏がデータ提供先として利用したデータには不備があります。
上記の記事で紹介されているものだと家庭教師REBORNの場合ではグリーンスクリーンでエラーコード:C1-2858-3だと思われるものが表示されました。

[EDIT2]
FIX版がリリースされました。すべてのexploitユーザーは適用してほしいとのことです。
適用対象ファイルはFLASH0.TNとTN.BINだと思われます。その他のファイルについては各自必要なものを適用してください。
適用後はすでにTN-V4を稼働させている場合でも、660.PBPの再インストールを必ずしてください。
http://wololo.net/talk/viewtopic.php?f= ... 3&start=30

[EDIT1]
一部私の認識不足による曲解がありましたので訂正いたします。
Wololo.netの上記の記事で紹介されているものにミスはありませんでした。
私の確認不足です。
コアファイルのダウンロードリンク先へ飛んだ後、ファイルのダウンロードリンクがある場所がかなり下の方にある事に気づきませんでした。
きちんとcore fileとloaderの両データをダウンロードして適用すれば問題ありません。

重ねて申し上げます。私の確認不足でした。申し訳ありません。

The Z氏が再アップロードしてくださっているファイルは正しい手順でコアファイルとローダーを適用したものです。
ですので、紹介記事に従っても正しく手順を追えば適用可能ですし、下記のリンクの適用済みファイルを利用しても問題ありません。
https://www.mediafire.com/folder/chwzdu ... -V4%20eCFW

上記URLにある対象タイトルのフォルダを選択してダウンロードしてください。

もしくは、Zload.netにThe Z氏が修正後のデータを公開してくださっていますのでそちらでもOKです。
後はセーブデータ読み込みの場面までいけば、初回起動については自動でリカバリーメニューが立ち上がります。

後の手順はこれまでのTN-Vと変わりなく、advancedから660.PBPのインストールを行い、リカバリーメニューを抜ければOKです。
その他の設定については各自で行ってください。

引用フォルダそのものはTN-V3までと変わりありませんので、これまでに使用していたものはそのまま利用可能です。
mayataka
 
記事: 20
登録日時: 2013年1月31日(木) 23:48

TN-V4動作報告スレッド(Fix2.1xbug...etc)

スポンサードリンク

スポンサードリンク
 

Return to PS Vita Hack

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]

cron