TN-V6動作報告スレッド

フォーラムルール
フォーラムをご利用するにあたってのルールは以下に記載してあります。
初めてご利用になる方へ:最初にお読みください

TN-V6動作報告スレッド

未読記事by mayataka » 2013年12月22日(日) 17:48

アプリケーションが破損した方、カテキョーexploit入手に出遅れた方向けの朗報です。

すでにご存じかもしれませんが、Wololo.net/talkフォーラムの下記URLにて、
キングオブプールが3.01に対応したとの記事がありました。
http://wololo.net/talk/viewtopic.php?f=56&t=36115
スレッドの内容を確認して、実際に購入して確認してみたところ、注意点は以下の様なものです。

共通事項:アプリケーションクラッシュ対処の為にバックアップ必須

1.TN-V6でしか起動できない。
2.電源投入後、おそらく1度しかTN-V6が起動できない。
3.2度目以降はRボタンを押していてもセーブデータロード画面でフリーズする。
4.再度TN-V6を起動するには、Vitaの電源を完全に落とした状態から起動しなおす必要がある。

このようなものでした。
他のタイトルに比べるとさすがに利便性は落ちますが、
すでにFW3.01に上げてしまった方に関しては、こちらのタイトルで対応されてみても良いかと思います。

既にスレッドにはローダーと合わせて配布されておりますし、
The Z氏も必要ファイルを適用したものをZloadにて配布されておりますのでそちらからセーブデータを引っ張ってください。
今回初めてTN-V4以降を導入された方は、660.PBPも入れた状態でRボタン押しっぱなしのままリカバリーメニューに入り、インストールを済ませてください。
mayataka
 
記事: 20
登録日時: 2013年1月31日(木) 23:48

TN-V6動作報告スレッド

スポンサードリンク

スポンサードリンク
 

Return to PS Vita Hack

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]

cron