TN-V5リリース!

フォーラムメンバーの皆さんが見つけた最新ニュースを募集します。他サイトからの情報は情報源リンクも忘れずに!
フォーラムルール
フォーラムをご利用するにあたってのルールは以下に記載してあります。
初めてご利用になる方へ:最初にお読みください

TN-V5リリース!

未読記事by mayataka » 2013年12月21日(土) 06:26

Total_Noob氏がTN-V5をリリースしていました。
http://wololo.net/talk/viewtopic.php?f=56&t=36222
参照記事はこちらです。

アップデートはTN-V4のオンラインアップデートから可能とのことです。
(チェンジログの一番最後に書かれていますが、念のため最初にもってきました。)

変更内容は下記の通りです。
●プラグインインストーラーをリカバリーメニューに追加した。
●オプションに未実装機能の非表示化を追加した。(Character Set,
UMD Auto-Start, USB Auto Connect, Format Memory Stick, Power Save Settings, Network Settings and Remote Play)
●オプションに音量調節バーとホームメニューの非表示化を追加した。
●いくつかのISOファイルが破損ファイルとして表示されるバグを修正した。
●プラグイン読み込みの際にクラッシュしていた不具合の修正。
●自動読み込み機能に適応した。(リカバリーメニューにて自動読み込みするファイル名を選択可能)
●音楽プレイヤーにスリープタイマー機能を実装。Vitaの音楽プレイヤーにはこの機能がないので便利とのこと。
●アドオンのインストール機能を追加した。Kexploit homebrews、および1,50カーネルを選択してインストール可能。
●EBOOT.PBPを含まないZIPファイルを追加した際に破損ファイルが作成されないようにした。
●システム安定性を改善した。FTPの障害やブルースクリーンの発生をできる限り排除した。
●Hide CFW FoldersをAllow anti-CFW gamesに変更した。これでDJMAXというゲームが遊べるようになった。

~あなたのXMBから直接TN-V5に移行できます!TN-V4ならXMBのネットワークアップデートを選ぶだけ。
ただし、Vitaのライブエリアから直接は無理だよ。
WLANで接続しようとしたときにランダムにSSIDが作成されます。

「一応下記のURLでダウンロードはできるけれど、僕はXMBからダウンロードしてほしいな。Dark-Alex氏のVLFという素晴らしいアップデータを見れるからね!」

・・・というような内容でした。
mayataka

記事: 20
登録日時: 2013年1月31日(木) 23:48

TN-V5リリース!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Return to PS Vitaニュース投稿

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[5人]