TN-V4リリース!

フォーラムメンバーの皆さんが見つけた最新ニュースを募集します。他サイトからの情報は情報源リンクも忘れずに!
フォーラムルール
フォーラムをご利用するにあたってのルールは以下に記載してあります。
初めてご利用になる方へ:最初にお読みください

TN-V4リリース!

未読記事by mayataka » 2013年12月18日(水) 01:44

カテキョーexploit分には大きなバグはない模様です。

http://wololo.net/2013/12/17/release-tn ... more-17103

[EDIT]
一部私の認識不足による曲解がありましたので訂正いたします。
Wololo.netの上記の記事で紹介されているものにミスはありませんでした。
私の確認不足です。
コアファイルのダウンロードリンク先へ飛んだ後、ファイルのダウンロードリンクがある場所がかなり下の方にある事に気づきませんでした。
きちんとcore fileとloaderの両データをダウンロードして適用すれば問題ありません。

重ねて申し上げます。私の確認不足でした。申し訳ありません。

[了]

詳しい事はさておき、という方は、
その為、The Z氏が適用した状態のファイルを再アップロードしてくださっていますので、
カテキョーexploitでTN-V4を適用される方はZload.netにアップロードされているカテキョーセーブデータである、
3.01 TN-V4 eCFW for Reborn! Battle Arena 2 (JP)というフォルダをダウンロードしてください。
(URLについては直リンクは避けましたので、mamosuke様、適宜修正をお願いいたします)

後は初回起動時に自動でリカバリーメニューが展開される事以外はTN-V3と同様の手順で起動させられます。
mayataka
 
記事: 20
登録日時: 2013年1月31日(木) 23:48

TN-V4リリース!

スポンサードリンク

スポンサードリンク
 

Return to PS Vitaニュース投稿

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[7人]

cron