PSP Genesis competition 2011フォーラム

PSP Genesis competition 2011に関するフォーラムです。

フォーラムルール
参加要項の日本語版はこちら

PSP Genesis competition 2011に参加したいが英語が苦手という方に、英訳のサポートをします。

PSP Genesis competition 2011への応募は
/talkフォーラムにトピックを立ててください。
http://wololo.net/talk/viewforum.php?f=26

応募は審査員に審査してもらうために英語での投稿となるため、英語が苦手な方は、このフォーラム内でトピックを立てて応募の際掲載したい日本語の内容を書いてもらえれば、英訳のお手伝いをします。

ただし、管理人一人でまかなうのは無理があるため、英語が得意な方は是非ご協力ください。(最近ちょっと多忙なため)

注意事項
1:1つのHomebrewあたり、必ず1つトピックを立ててください。散乱すると分かりにくくなるためです。
2:日本のユーザー向けにこのフォーラムでリリースするのは歓迎ですが、応募は規定に沿ってhttp://wololo.net/talk/viewforum.php?f=26へお願いします。

フォーラムをご利用するにあたってのルールは以下に記載してあります。
初めてご利用になる方へ:最初にお読みください

  • トピック
    返信数
    閲覧数
    最新記事

Return to 掲示板トップ

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

フォーラムパーミッション

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

cron