ご丁寧にどうもありがとうございます。
また明日挑戦したいと思います。
JAX さんが書きました:またまた質問させていただきます。
prxtoolを使って入手したインポートするファンクションのリストをsdk.hに書き込むとき、
sdk.hのほうには書いているのに、自分の入手したリストには書いてないのは無視でいいんですか?
それともsdk.hのを削除するんですか?
sceDisplayWaitVblankStart
sceDisplaySetFrameBuf
sceDisplaySetMode
sceCtrlSetSamplingMode
sceIoOpen
sceIoClose
sceIoWrite
sceKernelExitGame
sceKernelDcacheWritebackAll
sceCtrlReadBufferPositive
j416 さんが書きました:無視でも削除でもどちらでもいいです
コメントアウトするのが無難でしょう。あとで簡単に修正できるので
とりあえずHelloWorldを表示させるだけなら以下の関数だけでもをあなたのゲームのものに変えていれば動きます。
HelloWorldで使う関数です。これだけあれば動きます
- コード: 全て選択
sceDisplayWaitVblankStart
sceDisplaySetFrameBuf
sceDisplaySetMode
sceCtrlSetSamplingMode
sceIoOpen
sceIoClose
sceIoWrite
sceKernelExitGame
sceKernelDcacheWritebackAll
sceCtrlReadBufferPositive
できれば全部やるべきでしょうが私の場合は面倒だったので上の関数とあと数個だけ書き換えました
もちろん上の関数以外を利用する際はその関数をあなたのゲームのものに書き換えてください
j416 さんが書きました:おそらくですけど
sceDisplayWaitVblankStartがないのならmain.cでその関数の部分をコメントアウトしないと駄目です
ただsceDisplayWaitVblankStartがなくて動くかな・・・?
一応sceDisplayWaitVblankStartが本当に無いのか確認してください
JAX さんが書きました:j416 さんが書きました:おそらくですけど
sceDisplayWaitVblankStartがないのならmain.cでその関数の部分をコメントアウトしないと駄目です
ただsceDisplayWaitVblankStartがなくて動くかな・・・?
一応sceDisplayWaitVblankStartが本当に無いのか確認してください
何やっても動きませんでした。
sparta_sdkに入っている他の3つのサンプルプログラムもなにかしら関数が足りないです。
古いゲームだからかな?
bpset 0x0XXXXXXX(アドレス)
このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[28人]