ページ 11

Hello World on 6.31/6.30 PSP Savegame Exploit

未読記事Posted: 2010年7月14日(水) 03:01
by mamosuke
これを最後にセーブデータを使ったexploitを自分で探すのはやめようかなと思っています。
世界が求めているのはSavegame exploitではないようですので。
(VSH exploitにチャレンジ、という意味です)

公式ファームウェア6.30で動作します。が、なぜかPSP goでフリーズします。解析できないので放置かもしれません。
J416さんのexploitとは別のゲームです。
PSNでも売っていますが、使える体験版はありません。



*UPDATE*
ゲーム名は『みんなのGOLF ポータブル2』です。
体験版はありますが、セーブできません。ですので「使える体験版はない」のです。
Goで起動しないのはそのままですが(放置してました)、とりあえず公開されたのでデータ置いときます。
この状態では起動しないPSPがあると聞いています。うちの環境ではGo以外問題なかったのですが。

Hello World on 6.31 PSP Savegame Exploit

未読記事Posted: 2010年8月25日(水) 02:24
by mamosuke
昨日6.31がリリースされましたが、6.31でも動作しました。

現在J416さんがこのexploitもHBL起動に使えるよう作業中です。