j416 さんが書きました:ふと思ったんですけど
VSHのプラグインが有効に変更された時、
- コード: 全て選択
int LoadStartModule(char *module, int partition)
{
SceUID mod = kuKernelLoadModule(module, 0, NULL);
if (mod < 0)
return mod;
return sceKernelStartModule(mod, 0, NULL, NULL, NULL);
}
//vshの有効を検知したら
int ret = LoadStartModule("plugin.prx", PSP_MEMORY_PARTITION_KERNEL);
みたいな感じでmoduleを読み込んで実行するようにしたらどうなるんでしょうか。上のはPSARdumperから持ってきた奴ですけど。
もしかしてこれで再起動せずに動いちゃったりするんでしょうか。
SceUID kuKernelLoadModule(const char *path, int flags, SceKernelLMOption *option)
{
int k1, res;
k1 = pspSdkSetK1(0);
res = sceKernelLoadModule(path, flags, option);
pspSdkSetK1(k1);
return res;
}
このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[33人]