ページ 11

psplinkの数値での判断について

未読記事Posted: 2010年10月14日(木) 19:03
by minomushi
あるゲームで試したところ、セーブデーター読み込み時にクラッシュしました。
aaaa(6161)などと、打ちこんだセーブデーターです。

で、お聞きしたいのですが、psplinkの結果を載せた場合は何のゲームか分かってしまうんでしょうか?
何のゲームか分かってしまう場合はPMで、送ろうかなと考えています。

私が思うには、恐らくexoloitになってないと思いますが、一応プロの方々に見てもらいたいです。

お願いします。

Re: psplinkの数値での判断について

未読記事Posted: 2010年10月14日(木) 20:19
by teck4
minomushi さんが書きました:あるゲームで試したところ、セーブデーター読み込み時にクラッシュしました。
aaaa(6161)などと、打ちこんだセーブデーターです。

で、お聞きしたいのですが、psplinkの結果を載せた場合は何のゲームか分かってしまうんでしょうか?
何のゲームか分かってしまう場合はPMで、送ろうかなと考えています。

私が思うには、恐らくexoloitになってないと思いますが、一応プロの方々に見てもらいたいです。

お願いします。

http://forum.gamegaz.jp/viewtopic.php?f=23&t=308&start=0#p888
こんな風にゲーム名(またはそれに近い特徴的な名前)が出てしまう事があります。
その辺はよく確認してください。

・・・協力してほしい方にPM送った方が確実か。

Re: psplinkの数値での判断について

未読記事Posted: 2010年10月14日(木) 20:23
by minomushi
teck4 さんが書きました:
minomushi さんが書きました:あるゲームで試したところ、セーブデーター読み込み時にクラッシュしました。
aaaa(6161)などと、打ちこんだセーブデーターです。

で、お聞きしたいのですが、psplinkの結果を載せた場合は何のゲームか分かってしまうんでしょうか?
何のゲームか分かってしまう場合はPMで、送ろうかなと考えています。

私が思うには、恐らくexoloitになってないと思いますが、一応プロの方々に見てもらいたいです。

お願いします。

http://forum.gamegaz.jp/viewtopic.php?f=23&t=308&start=0#p888
こんな風にゲーム名(またはそれに近い特徴的な名前)が出てしまう事があります。
その辺はよく確認してください。

・・・協力してほしい方にPM送った方が確実か。


ありがとうございます。
そうですよね。
協力して欲しい方にPMを、送信します。
ありがとうございました。