sukkiri exploit(minomushi exploit)

フォーラムルール
フォーラムをご利用するにあたってのルールは以下に記載してあります。
初めてご利用になる方へ:最初にお読みください

sukkiri exploit(minomushi exploit)

未読記事by minomushi » 2010年12月19日(日) 09:54

どうも。ミノムシです。

非常に残念ですが、結論から書きますと
私も「みんなのスッキリ体験版」のexploitの発見者です

で海外でも複数人の発見者がいると言うことをmamosukeさんから聞いてwololoさんが発見者に「みんなで秘密にしていこう」と決めていました。
私も、無駄な消費は避けたいですしwololoさん達との約束通り秘密にしてきました。
で私自身も良い経験になると思いHello worldの作成をしていました。

で私の心情は今回のこのexploitを公開してしまったjeerumには、m0skit0氏と同じく怒ってます。
何故6.20HENが出てそれ対策用のFWが出るまで待てなかったのかと思います。
PATAPON2 demoの時と同じ状態になってしまいました・・・

残念すぎます。

今回私に力をお貸しくださったり、勇気をくれたりなどした、
mamosukeさん
wololoさん
j416さん
neur0nさん
teck4さん
iSn0wXさん
steelcanさん
その他の方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん本当にありがとうございました。

楽しみに待っていてくれた方々には申し訳ないという気持ちでいっぱいです
本当にごめんなさい

私自身はこれで何もexploitを所有してませんが、皆さんのお役に立てるよう頑張っていきますので今後もよろしくお願いします。
minomushi

記事: 97
登録日時: 2010年9月12日(日) 13:27
お住まい: 日本だと、思うんだが・・・・・・・・違うのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

Re: sukkiri exploit(minomushi exploit)

未読記事by パチュリー » 2010年12月19日(日) 10:11

minomushiさん
これからも、宜しく御願いします。m(_ _)m
パチュリー

記事: 242
登録日時: 2010年11月30日(火) 22:18
お住まい: 埼玉県

Re: sukkiri exploit(minomushi exploit)

未読記事by mamosuke » 2010年12月19日(日) 10:42

またこのような形でexploitがリークしてしまいましたが、日本ではminomushi exploitと呼んでいたminomushiさんが発見したものが「みんなのスッキリ」体験版exploitです。

私からminomushiさんにお願いして一切の情報を公開しないようお願いしていました。

海外でも私の知る範囲で(HBLチームの知る範囲と同一)はその時点でSukkiri exploit発見者はminomushiさん含めて3人(DarXPloit氏、Flyer氏、minomushi氏(steelcan氏も協力))いました。結局minomushiさんに変わって私が3者会談をし、最終的にHBLチーム交えてHENリリース後の対策ファームウェアのHBLとしてリリースする予定でした。
Sukkiriにより、Patapon2とGolf1/2のサポートは終了、Sukkiriに一本化される予定でした。

jeerumという輩はクラッシュjpgファイル出してた奴です。Sukkiri hblを移植していたsome1氏は誰か分かりません。少なくともjeerumは今回メンバーに入っていないので存在を掌握できていませんでした。

こんな形になってしまい(しかもPatapon2のときと全く同じパターン)、残念でなりません。
私の依頼を受け入れてSukkiri exploitに関して隠密に事を進めてくださっていたminomushi氏を初めとする方々と、Sukkiri exploitをこの先のHBLでリリースするために6.35 HBL候補として快くexploitを提供にご同意してくださった○○氏(これは結果的にまだ表に出ていないのでセーフです)と、そしてOFW6.35リリース時にexploitを計画的にリリースしていきたいのでバッティングを避けるため公開は待ってほしいとの私の依頼を快く受けてくださったexploit所有者の皆様に感謝の意を表すると共に、心からお詫び申し上げます。
mamosuke
管理人

記事: 270
登録日時: 2009年12月08日(火) 01:11

Return to PSP Hack

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[16人]